いま巷で話題の「おそ松さん」とは…?

おそ松さん

20151020_1804482

今、巷で話題の「おそ松さん」ってなんだか知ってますか??分からない方は私と学んでみましょう!!

2015年10月から放送中のテレビアニメ。
赤塚不二夫生誕80周年を記念した、同氏の代表作「おそ松くん」のアニメ化。アニメ化は、1988年度版以来から26年振り3度目。今作ではおそ松くんらが大人になり「おそ松さん」となったオリジナルストーリーを展開する。

(pixv百科より引用)

このアニメは赤塚不二夫先生の「おそ松くん」の続編(?)的なアニメなんですね!

で、なんでこれが話題になってるの?と思っているそこのあなたにズバリお答えしましょう!

話題になっている理由は….

  1. 過激なパロディ
  2. 男性声優陣

です!

1.おそ松さんの過激なパロディーのせいで一話がDVD版で修正が入ったのは有名な話です。 ソース

弱虫ペダルや黒子のバスケなどのパロディーをバンバンやってましたwww

そのパロディーのことでニュースになり話題になったんですね!

2.なんでおんなじような顔しててイケメンでもないのに人気なんだろ?という疑問回答がまさにこれです!

おそ松さんを中心とした六つ子の声優さんがみんなイケボなんです!それでオタク女子が食いついたんですね!

あとはギャップ萌えみたいな感じでウケたのではないのかなと思います。

 

どうでしたでしょうか!おそ松さんのことが少し分かりましたか!?

いろいろ話題になっている「おそ松さん」面白いので是非見てみてください!

 

おそ松さんHP

http://osomatsusan.com/

 

著 F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です