東京に大雪!交通機関が大混乱!

-shared-img-thumb-sekisetu140208048196_TP_V

今朝の大雪での交通機関大混乱についてのまとめ

関東地方に大雪、交通機関が大混乱!

雪の影響で、中央線快速電車は、18日午前5時半過ぎから上下線で運転を見合わせたが、まもなく再開し、遅れが出ている。また、青梅線の全線や八高線の一部で運転を見合わせているほか、横浜線や武蔵野線も一時運転を見合わせた。
朝日新聞より引用

雪の影響で大混乱!

遅延が続々引き起こりました。

入場規制等により、駅が大混雑。たくさんの人が通勤、通学できない状況に陥りました。

休校になる学校が続出!!

僕の学校は休みになりませんでしたorz

 

東京は少し雪が降るだけでこんなことになってしまうので大変ですね。対策などをして欲しいものです。

著:F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です