驚異の「ぷっちょ うめ塩こんぶ味」もうコレ、おつまみだね

Caesar salaです。

今回はUHA味覚糖が出しているお菓子の

ぷっちょ 「うめ塩こんぶ味」

を実際にCaesar saladが食べてみた感想を伝えていきたいと思います。

~想像してください~

外袋を開けて1粒づつ小分けにしてあるぷっちょを開けます。梅色のぷっちょが1粒出てきます。

まず、あまーいぷっちょだという概念を捨てて下さい。食感はぷっちょで味はうめです。しばらく噛み続けてうめを楽しんでいると………おぅ?なんだこれ?変なの入っちゃった?あれこれまさかwww

塩こんぶじゃね?wwwしかも、意外といっぱい出てくるww

ほそく細かい塩こんぶはうめ味の中にありました。


うめの味も、塩こんぶの味もしっかりするのでおいしかったです。ぷっちょとしては初めての食感だったので驚きました。

うめ塩こんぶ味とともにいか天味も同時に発売されたので、

そちらもぜひ1度試してみてください!!

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です