バーガー10年分ゲット!?名前募集バーガー!急いで応募だ!2/15まで

急げー!!

今ならグランプリに選ばれた1名にマクドナルドのバーガー10年分をもらえるチャンス!!

しかも、応援者全員にもマックフライポテトをもらえちゃう! 応募しなきゃ損ですよ!!
2/15(月)までなので今すぐ応援してみてください!

ここからマクドナルドの名前募集バーガーのホームページに移動できます

ここからは現在も発売中の名前募集バーガーについて説明していきたいと思います。
この名前募集バーガーの仮の名前は…、

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」という長〜〜い名前で、これでは長すぎるということで応援してみたそうです(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=yMjF1zWx8f0
次に、もっと詳しくこのハンバーガーの中身について掘り下げてみましょう。

まずは具材を挟むバンズから、

  丸いツルッツルのバンズです。個人的にはごまが入ってる方が好きだな〜(笑)

続いて、ポテトフィリングです。


ポテサラ好きだからこれも嬉しいわ

次にベーコン

このベーコンだけでも旨いんだよな〜。1枚でご飯3杯いけるわ

そして、ビーフパティ


マックのハンバーガーにはこれがなきゃね!
はい、チーズ。

これはただのチーズじゃない…北海道産チーズだ!
最後に特性オニオンソース

焦がし醤油風味のオニオンソースって…よだれ止まんねぇだろ(・¬・)ジュル

…と、まぁ中身はこんな感じです。

写真は名前募集バーガーのホームページのものです。

名前募集バーガーHP
このホームページも、こって作ってあるのでわかりやすく、楽しめると思いますよ。
名前が思い付いたあなた!!

応援は簡単です。


ここに名前を打ち込んで、今すぐ投稿 をタップ!

すると、Twitterかメールアドレスで応援出来るので、どちらかを選んだら、正式に応援完了です。

すぐに出来るので、ぜひやってみてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です