【速報】ポケモン最新作発売決定!

大人気のゲーム

「ポケットモンスター」のちょうど20周年の今日、最新作が先ほど発表されました!

その名も…

「ポケットモンスター サン/ムーン

発売は画像にも貼ってある通り2016年冬みたいです!

 

このサン/ムーン昨日に商標登録され、既に2ちゃんねるなどでは話題になってたみたいです。

2016年サービス開始の

「PokemonGO」との関係の考察がされています。

1:ドテッコツ@もうどくプレート投稿日:2016/02/26 10:41:45 ID:Q6zHWdJY
赤丸で囲んだ部分が
惑星っぽい曲線がある
GOは地球が基となっている
地球と月と太陽はいろいろ関係する

 

おお!これはすごい….

まだまだ情報が少ないですが発表され次第どんどん書いていきます(`・ω・´)

発売楽しみですね!!!

 

著:F

One thought on “【速報】ポケモン最新作発売決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です