2020年東京オリンピックのエンブレムが決定!ネットの反応は・・・

先日2020年東京オリンピックのエンブレムが決定しました!!!!

それがこちらです!

これは組市松紋と言われる日本の伝統的な模様で、「多様性と調和」というメッセージを込めているみたいです。

 

これ以外にも最終候補に残った作品は3つありました。

これですね。僕は個人的にB案が好きです。

ネットでの人たちの反応は…?

 

 

ダサいという声が多数…

だけどまあパクリデザインじゃないですし妥協するしかないですね。

キンコンの西野さんの『負けエンブレム展』

お笑い芸人の西野さんは落選作品から傑作を選び抜く『負けエンブレム展』というのをやり、その大賞が先日発表されました!

それがこちら

か、かっこいい….!普通に通用するレベルだと思うんですけどねえ….

これ結構好きです。

某エンブレムのパロディまで(笑)

 

 

決まってしまったオリンピックエンブレムですが、オリンピック デザインと検索すると色々とカッコいいのが出てくるので暇つぶしになるかもしれませんね!(笑)

2020年が楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です