ニコニコ超会議2016 二日目行ってきた!最終日も楽しかったぞおおおお!【後編】

 

前編 に続きまして後編です!

IMAG1181

 

~ブース~

1.ニコニコ頂神社

4248981808293

この崖を登りきった先には神社が…!

神様(コメント)に自分の願いを叶えてくれるか聞けます!

2.Face paint

4248986080157

ニコニコの絵師が顔にかわいいフェイスペイントを書いてくれます!

書いてもらいたかった….orz

3.やすらぎのモール

ニコニコ超会議のホールを移るときに通る空間をやすらぎのモールと言い、ここにはコスプレイヤーさんがたくさんいて毎年ここで撮影会が行なわれています。

4248977872653

進撃の巨人のコスプレや

4248977904921

星のカービィ(?)や

4248978036140

AAのコスプレまで!! (アタラックスPさん @ataraksP)

可愛いコスプレから面白いコスプレまでたくさんの方がいました!

 

~グルメ~

1.伊藤園 たこ焼き茶漬け

4248992608214

伊藤園さんのお茶漬けアレンジ(?)

僕は冷たい方をいただきました!とても美味しかった!

4248992468085

ちなみにこのお茶漬けが入っているカップはもらえました!

4248992269977

2.ドミノピザ 会場限定ピザ

4248979949455

毎年酒店してるドミノピザさんの会場限定ピザを今年も食べてきました!

4248979227057

例年より薄い印象でした。でも、味はものすごく美味しかったです!

一般販売して欲しいですねぇ

3.缶つま 焼き鳥ティーヤ

4248978333981

これは缶つまさんの缶詰のお肉を使っている製品です。

缶詰ってこんなに美味しいのか…とびっくりしました。肉の下にはポテトサラダが詰まってました!美味しかったです。

4248978208370

ブレてるけど気にしないでください(笑)

 

 

まとめ

いや~今年の超会議も最高でしたね~もしかしたら今までで一番満喫したかもしれないですw

個人的には最後の演目で「超歌ってみた」「超踊ってみた」「超演奏してみた」が連動した合わせてみたが本当に鳥肌立ちました。

たくさん歩いたり叫んだりして体がボロボロですw

来年も是非行きたいと思います。

 

最後に…..

ニコニコ超会議最高ーーーーーー!!!!!!!!!!

 

4248976852547

 

2 thoughts on “ニコニコ超会議2016 二日目行ってきた!最終日も楽しかったぞおおおお!【後編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です