最近人気の変顔アプリ「SNOW」って知ってる?

最近、Twitterなどで猫になってたり、顔が交換されてたりして、右下に「SNOW」と書かれている自撮り画像を見たことはありませんか?

「SNOW」ってなんだ…?と思っているあなたに!今回は「SNOW」とは何なのかということと、「SNOW」の魅力をお伝えしていきたいと思います。

「SNOW」とは?

efc41dcb510292fd6f4c39a5abe8d4ac

「SNOW」(スノー)とは、CampMobile Inc.で開発されている韓国発の自撮りアプリです。

DL

日本では主に、「Instaglam」、「Twitter」などで流行っていて藤田ニコルさんりゅうちぇるさんなどの有名な芸能人も使用しています。

どこが面白いの?

このように流行っている「SNOW」の一体どんなところが面白いのでしょうか?

写真を見るだけではイマイチ面白さがわからないので実際に使ってみました!

実際に使って遊んでみた!

SNOWをインストールして開くとまずこのような画面が出てきます。

4443540709749

これLINEでログインできるんです!LINEやってればすぐに始められるってすごい便利!

4443540918702

※合成した顔です

早速自撮りモードに入るとこのようなアイコン(?)があり、これをタップして選択するとさっき藤田ニコルさんがやっていたような口からなにか出たり、かわいい犬や猫に変身できます。他にも宇宙人みたいな骨格になれたり、おじさんになれたり様々な種類のスタンプが使えます。

4443540790569

このようにフィルターも変えることができて、ちゃんとした自撮りアプリとなっています。

顔交換

僕が「SNOW」を今回使用してみて一番面白いと思ったのが「顔交換」です。

顔交換とは文字通り写真と自分の顔を交換することができます。しかも口を動かすと合成された口もちゃんと一緒に動いてくれるんです!スバラシイ…

4443299005743

ロシアの女の人と顔を交換してみました!

やだ…すごいイケメン….

他にも

4443413054471

桜井日奈子さんとも交換してみました。

美人と交換するとイケメンになれます!!

 

同じようにmasaさんも交換してくれました!

4443316953617

やっぱりイケメンじゃないか…!

4443124821980

他にも犬とも顔を交換してます。

これは…w

犬面人ですね笑笑

 

「SNOW」の魅力

こんな感じの「SNOW」ですが、正直言って写真じゃ面白さが伝わらない!!!!!

SNOW?何が面白いの?つまんなくね?と思っているあなた、僕も同じでした。

やる前までは。

実際にやってみると楽しいんだなこれが

なんでだろう自然と笑みがこぼれます。

SNOWを入れてるけど自分の顔加工出来るだけで面白くないよ。みんな入れてるから入れてるけど面白さがわからないというあなた。

是非仲のいい友達と自分の顔を交換してみてください。滅茶苦茶面白いですよ。

 

まとめ

変顔自撮りアプリ「SNOW」画像や文字だけじゃ本当の面白さが伝わらないので是非是非実際に使って見てください!!!

 

以上「SNOW」の紹介でした!!

DL

 

2 thoughts on “最近人気の変顔アプリ「SNOW」って知ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です