「銀魂」が2018年に「小栗旬」さんが主役で実写化!??ファンからは反対の意見が多数

TeensTrendでも何回か紹介している「銀魂」ですが、

最近アニメ銀魂がめちゃくちゃ面白いぞ!

アニメ銀魂「さらば真選組篇」が終わってしまった….ネタバレと感想

1606_gintama_jissya

2018年に実写映画化することが発表されました。

銀魂って何?って人はこの記事に説明があります→最近アニメ銀魂がめちゃくちゃ面白いぞ!

主演は小栗旬さんになるみたいです。

銀魂はシリアス回以外は特に決まったストーリーというものがないのでシリアス回が映画になりそうですが、シリアス回の実写となったらもともと銀魂を知っている人じゃないとよくわからなくなりそうですね。

かといってギャグパート(日常)を映画にしてもグダりが出ちゃうかも知れないので難しいですね。

Twitterでの反応

Twitterでのファンの反応ですが、反対派が多いみたいです。

銀魂実写化大反対というハッシュタグ作られています。

 

アニメや漫画の実写化は元々反対が多いですが、独特の世界観の銀魂ともなるとさらに反対が多くなる気がします。

否定派の方が多い銀魂実写化。

これからどうなっていくのでしょうか?続報が出次第お伝えします。

アニメ銀魂公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/index2.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です