夏にぴったりの飲み物「ソルティライチ」

こんにちは
今回は、ある飲み物について紹介したいと思います。
最近、温度が高く喉が乾きやすいですよね。
ここで1つ、飲み物に対しての悩み事を言ってみようと思います。
後味が心配
夏は水分補給、塩分補給のためにスポーツドリンクを飲んだりしますよね。しかし、時間が経つと口の中がネバネバしてしまう。皆さんも一度は経験したことがあるかもしれません。後味はスッキリしたものがいいですよね。

僕は、後味がスッキリしているものと言ったら、水やお茶くらいしか思いつきません。しかし僕はもっと別の味の飲み物の方がが好きなので、あまりお茶や水は好みません。皆さんも水やお茶ばかりでは飽きてしまいませんか?

ここで今回はそんな方々に朗報です。
後味スッキリ、味も独特。こんな飲み物があるんです!
その名前は「ソルティライチ」です。


名前の中に塩という単語が入っていますが、塩味が濃いというわけではありません。なので甘党の方でも十分飲むことのできる味だと思います。
表には、「夏の脱水対策に、塩分・水分補給。」と書いてあります。
この暑い時期にはうってつけですね。
ある陸上部の友人はソルティライチについてこう語っています。

「ソルティライチって後味が良いよね、部活の時にも飲んでるよ。ソルティライチに出会ってから他のスポーツドリンクとかは飲めないわ笑」
陸上部の友人も言っているように、とにかく後味が良いです。
なので、部活動をやっている方にもオススメできます。

味の好き嫌いには個人差がありますが、この文を読んでくださった誰かがが僕と同じような体感をし、この文を見てよかったと思って頂ければ嬉しい限りです。
貴重なお時間を費やして頂き、ありがとう御座いました。m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です