TeensTrendが出来て1年経ちました!

TeensTrendができてから今日でなんと「1周年」です!いえーい!!

もう一周年か…早い!

ということでいろいろ語っていきたいと思います(興味ないと思うけど)

TeensTrendを作ってから分かった事、変わったこと

TeensTrendを作って分かった事といえば流行の移り変わりの速さと流行の多さです。

斉藤さんゲームが流行ったと思ったらすぐ別のものが流行ってたりして驚きました。

個人的にSNSの普及で流行するものが特に多くなってきたのかなって思っています。PCオンリーの時はテレビの仕掛けたものが流行になってたのがほとんどだけど最近はネットから流行ってるのばかりだしね(ラッスンゴレライとかPPAPとか)

他にわかったことは「炎上の凄さ」です。

7月ぐらい?に「ゴルスタ」が炎上してました。それでうちのサイトに一気に人が入ってきて「炎上ってすごいんだなぁ」と実感しました。炎上怖えー…

変わったことは流行に敏感になったことです。

いままでは「こんなのが流行ってるんだふーん」程度だったのが作ってから「こんなのが流行ってるんだ記事にしなきゃ」になりました。

あとは記事更新しないと罪悪感を覚えるようになったことですかね(笑)全然投稿できてなくてすみません。

これからの目標

TeensTrendは去年ほぼ全ての流行を捉えてました。(恋ダンスかいてなかったけど(ヽ´ω`)トホホ・・)

今年も流行っているものを一番に捉え皆様に発信できたらなと思っています。

また、YouTubeのチャンネルも開設したので、面白い動画を投稿していけたらなぁと思っています。

でも来年僕達高3でみんな受験生なんですよね…受験勉強の合間を縫ってがんばります…

最後に

最後になりましたが、皆様TeensTrendをいつもご覧いただきありがとうございます。

最初は月に100人ぐらいしかこなかったサイトが月に15000人以上くるサイトになるとは思ってもいませんでした。これも皆様のおかげです。

日常が忙しくてなかなか記事が出せなくなると思いますが、温かい目で見守ってくれれば嬉しいです。

これからもTeensTrendを宜しくお願い致します。