マクドナルドで期間限定発売されている話題のスイーツ「三角いちごチョコパイ」を実際に食べてみた!

   

皆さんこんにちは!

皆さんはマクドナルドで期間限定発売されている「三角いちごチョコパイ」を知っていますか?

いま芸能人や中高生の間で話題になっています!

73345b9d46c159a7cc4c65b3d1a51803

ファーストキスの味ってなんだ!?ということで実際に食べてきました!

実際に食べてみた!

5565392546419

パッケージはこんな感じです!

早速あけて食べてみます!

5565392613087

外見はこんな感じです!

肝心の味は甘酸っぱいです。

パイの記事の部分にもちゃんといちごの風味がします!

5565392676469

パイの中心部には甘いチョコとイチゴがあってすごく濃厚でおいしかったです!

 

確かに甘酸っぱいファーストキスの味(?)がしました!

 

パッケージに秘密が…

実はこの「三角いちごチョコパイ」と同時に発売されている「三角チョコパイ黒」のパッケージを合わせると♡が浮かび上がるんです!

恋人とやってSNSに写真上げたりしてみてはどうでしょうか!?

 

まとめ

説明下手くそですみません…でも本当にすごいおいしかったです!もう一度買って食べたいです!

みなさんもぜひぜひ食べてみてください!めっちゃ美味しいですよ!