今大ブーム中のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」って知ってる?

   

みなさんこんにちは!

いきなりですがみなさんは現在大ブーム中のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さんを知ってますか?

今回は「ブルゾンちえみ」さんについて書いていきたいと思います!

 

「ブルゾンちえみ」とは…?

4000085

ブルゾンちえみさんはワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレントです。

ぐるナイ!おもしろ荘に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝を取ったことがきっかけでブームが始まりました!

この番組は何人ものお笑い芸人さんを人気にしてきたすごい番組です!

こんな感じで大ヒット中のブルゾンちえみさんですが、芸歴はなんとまだ二年!!

2015年にデビューしてその二年後に大ブームを起こすなんて相当の実力者です!!

「With B」のイケメンの二人は誰?

 

ブルゾンちえみさんの隣にいる「With B」の二人イケメンですよね!

最初はモデルか何かかと思いましたが、調べてみたところこの二人はブルゾンちえみさんの後輩芸人の「ブリリアン」だそうです。

With BのBはブリリアンのBだったんですね!

 

ネットで大流行!

ブルゾンちえみさんのネタが大ヒットし、Twitterなどでたくさんの人が真似をしています。

 

 

 

 

みなさんクオリティが高いwwwwwww

元ネタはブルゾンちえみさんの「キャリアウーマン」というネタです。

ちなみにこのネタで使われている楽曲は

Austin Mahone(オースティン・マホーン)さんの「Dirty Work」という曲です。

いい曲ですよね!

第二のピコ太郎になるかも!

以前TeensTrendで紹介したピコ太郎さんのPPAPは外国の超有名アーティスト「Justin Bieber (ジャスティンビーバー)」さんに紹介されたことにより世界的なブームになりました。

【流行】Twitterで中高生の間で大流行中の「ペンパイナッポーアッポーペン」って知ってる??【PPAP】

「キャリアウーマン」のネタで使われている楽曲「Dirty work」が日本のiTunes 11位までチャートが上がったことによりこの曲を歌っているオースティン・マホーンさんがブルゾンちえみさんにTwitter上にてリプライを送っています。

このことについてブルゾンちえみさんは大興奮!

ブルゾンちえみさんのブログにて興奮の様子を見てください(笑)

ブルゾンちえみさんの公式ブログ

http://ameblo.jp/buru-chie/entry-12248393309.html

オースティン・マホーンさんですが、第二のジャスティンビーバーと言われるほどのすごい人です!

この出来事がきっかけで日本で大流行中の「キャリアウーマン」ネタが世界でも流行るかも…!

 

まとめ

いかがでしたか?

これから大注目の芸人さんですので目を離さないようにしましょう!

みなさんもTwitterなどに真似をした動画などを出してみたらいかがでしょうか…?