おしゃれ好き必見!ファッションコーディネートアプリ「WEAR」

   

こんにちは。今回は「WEAR」というアプリについて話そうと思います。

 

 

まず、WEARは、ファッションに関するアプリです。
コーディネートを検索したり、ユーザーを検索したりできます。

はい!ユーザーってどういうこと??と思った方いると思います。
ユーザーとは、WEARに自分のコーディネートを投稿している人のことを言います。

 

実はこのWEARというアプリは、一般の方がコーディネートを考え、それを投稿する仕組みになっています。
また、ユーザーをフォローしたり、ユーザーの投稿にを押す機能もついていて、ユーザーにはランキング機能があります。(もしかしたら貴方もトップユーザーになれるかも??!

また、ユーザーの投稿したコーディネートには詳細がついており、コーディネートに使った服はどこで買ったのか、値段はいくらするか、などが書かれているため、「この服自分も欲しいなぁ」と思った時にはすぐに購入することができます!

このように、WEARは一般の方による一般の方のためのファッションアプリなのです!

自分でコーディネートが思いつかない!具体的には決めていないけどセンスいい服が欲しい!と思った方は是非このWEARというアプリで探してみて下さい!きっと役立ちます!

↓Android↓

↓iphone↓

読んで頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です