韓国で大流行して日本でも流行ってきてる「頭でっかち加工」のやり方!

皆さんこんにちは!

今回は今韓国で大流行していて、日本でも流行ってきている「頭でっかち加工」のやり方を紹介していきたいと思います!

以前流行した加工
【流行】最近流行りのインスタ風の加工の超簡単な作り方!
中高生の間で流行りまくってる「目をぐるぐる」にする加工の超簡単なやり方!

「頭でっかち加工」って…?

「頭でっかち加工」とはその名のとおり頭をでかくする加工です。

なんでこんなことするの?と思う人もいるかもしれません。

でも画像を見るとわかると思います。

 

なんか可愛いでしょ…?笑

 

それでは早速作り方を説明していきたいと思います!

作り方

1.アプリのインストール

今回使う加工アプリは「Cymera(サイメラ)」です。

DLはこちらから

2.アプリを開き画像を選択

アプリを開いたらこのような画面が出ます。

そしたら編集を押してください。すると画像一覧が出るので画像を選択してください。

今回は「ブルゾンちえみwithB」さんの画像で頭でっかち加工を作っていきます。

3.画面が変わったらデコを選択

デコを押したらピョコっと出てくるので出てきた中の「フェイスポップ」を選択してください。

4.大きくしたい部分を囲む

画面が変わったら右下のQみたいなやつを押してください。

そうするとまるい囲いみたいなのが出るので、それで頭を大きくしたい人の顔を囲って下の✔を押してください。

すると。。。。

 

 

びよよよ~ん!となって頭でっかちになっちゃいます!

 

5.保存する

満足のいく加工ができたら適用を押して、画像のまるで囲ってあるとこを押したら保存完了です!

 

今回出来た画像がこちら!

なんかじわじわ来ますねwwwwwww

 

まとめ

頭でっかち加工はいかがでしたか?

割と簡単にできると思います!

皆さんも好きなアイドルや友人などの「頭でっかち加工」を作っちゃいましょう!!