夏休みにおすすめの映画2選!

こんにちは
学生の皆さん、そろそろお待ちかねの夏休みですよね。
皆さんは何をしてすごしますか?
宿題に追われる?そんなものは7月中に終わらせて8月は自分のことをしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ところで今回は、映画について書こうと思います。夏休み、色々な映画が公開されますよね。もちろん見に行きたいですよね?
ということで、僕が気になる、夏公開の映画について2つほど紹介してみます!

「トランスフォーマー/最後の騎士王」

予告編見ましたか?なんとオプティマスとバンブルビーが戦ってました!なんでだろう…
ちなみに、トランスフォーマーの変形シーン大好きです笑
早く見たいですね。
やっぱりアクション映画は映画館で大迫力の中見たいですよね!

予告編↓

ちょっと話がずれますが、「リンキン・パーク」のNew Divide と what I’ve done という曲がトランスフォーマーの主題歌になったことがあって、かなりかっこいい曲で個人的に気に入っているので是非聞いてみて下さいm(_ _)m
New Divide↓

what I’ve done↓

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

これはアニメ映画ですね。個人的にアニメが好きなので期待大です笑
これは昔の実写映画をアニメ映画化したものらしいです。
予告編は見ましたか?まさに夏って感じですね。作画や音楽もいい感じでちょっとしんみりしました。
後はおそらく高校生活がメインなので、学生の方にはぴったりかも?青春したい〜ってなりますね笑
こういうの超好きですw
ちなみに声優陣には菅田将暉さんと広瀬すずさんと宮野真守さんなど、かなり豪華な方がいました!その点でも期待大!

予告編↓


2つだけで少ないなと思われたかもしれませんね
気になるものが見つかり次第また更新しようと思います。
皆さん、是非映画館で見てください。家で見るのとはわけが違いますよ。
学生の皆さん、青春ものの映画を、自分も同じ青春の中にいる時に見れるのは今だけの特権です。なので是非是非青春系の映画見てください笑

読んでくださりありがとう御座います。
楽しい夏休みにしましょう!m(_ _)m